ホーム  > カテゴリ > 日記


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

11月22日誕生日

2013年12月14日(土) 20:57




我が家に待望の第一子が誕生いたしました!
女の子ですw


子育ては思ってた以上に大変で
思ってた以上に我が子はカワイイです(*ノωノ)
親バカというよりバカ親ですねwww


そんなカンジでバタバタしてて あんまりログインもしてませんが
また時間を見つけたら遊びたいと思います!


簡単ではありますがこのへんで|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア







カテゴリ:日記

コメント(3トラックバック(0

一年

2012年03月11日(日) 12:32

もうあれから一年ですか
いろいろ考えさせられる一年でした

亡くなられた全ての方にご冥福をお祈りします

そして早く復興できますように

カテゴリ:日記

コメント(0トラックバック(0

うどんちゃんへ

2011年06月23日(木) 00:27

とりあえずこれで笑っとけw


カテゴリ:日記

コメント(0トラックバック(0

うぉぉ!

2011年03月27日(日) 12:58

ドバイワールドカップ日本馬が初勝利!!


カテゴリ:日記

コメント(2トラックバック(0

紋付袴

2011年02月21日(月) 00:05

このたび、私ことたーちいはorangepipeさんと結婚したことを、報告いたします。
結婚

未熟な二人ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成23年2月19日 たーちい orangepipe

------------------------------------------------------------------------------------
























































お昼ご飯食べ損ねておなかペコペコでした・・・w
結局いつものパターンかwww

カテゴリ:日記

コメント(6トラックバック(0


▲このページのトップへ
