ホーム  > カテゴリ > メイポ


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

まだチャンスはある・・・?

2013年09月28日(土) 02:08

Cytus一番のお気に入りの曲です


Cytusとはタブレット、スマホ向けの音ゲーアプリです
音ゲー初心者、入門者向けだと思います
ゲームオーバー無いし、判定甘いし、良曲多いし(個人差あり)
オススメしますが有料(170円)です!
値段の割には楽しめると思います!!(個人差あり)

Cytus日本語サイト
http://www.rayark.com/g/cytus/million/



ピンクビーンを引くチャンスはまだ残っていた
神話ブースターパック

1枚300Pくらいなら10枚くらいやるんですけどね!


今回のアップデート・・・また出席ですか・・・
ちょっとワンパターン過ぎて・・・ うーん・・・



無期限心臓がメイポンから出ますね!
一応潜在の無い無期限心臓持ってるんですけどちょっと欲しいです><
単純計算で3%の確率で出るので、気が向いたら35枚セット買ってみようと思います!



















































フューチャーロイドに着けれるならな!
誰得なんだよ・・・ったく・・・

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

メイプル歴5年

2013年09月12日(木) 22:43

FF5で五本の指に入る名曲だと思ってます
(個人的にはFFシリーズの中で五本の指に入ります 思い出補正のせいもあるかもですが)



メイプル歴5年

もっと短いと思ってたのにwww
時の流れってのは相当速いもんでw

最古のクエ
たーちいの最古のクエスト


メイプル始めたのは霧に誘われたからです

でもずっと誘われてたんですけど断り続けてまして・・・
やるとハマるのわかってたんで・・・

当時は東方厨だったし、元々オフゲ派だし・・・

その頃少し東方のチャットにお邪魔してた時がありまして、、、

ある一人の方が『メイプルに誘われてる』っておっしゃってまして

「あーそういえばオレも誘われてたなぁ・・・」なんて思い出して
誘われてから実に1年近くも経っていました


あの時のその人の発言がなかったらメイプルやってません


ありがとうございます 本当に感謝してます

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

ホントに懲りない人

2013年08月12日(月) 21:44

ひゃっはー!
神話BP
























変形されたスタンピ
かわいくないっすね・・・
いらないので売り飛ばしたいと思います・・・

そして今回もピンクビーンは出ませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

いろいろ変わりましたね

2013年07月27日(土) 00:56

おとといくらい月が赤かったので








ステータスやらアイテムやらのウィンドウが少し変わりましたね!
ちょっとペットの自動スキルの設定がめんどうになりました(´・ω・`)


可愛くてつい買ってしまいました><
angel.jpg
無期限ペットが三体もいるのにどうするんだろうねぇw
ショップにも黒猫とかPBとか猿とかいるのにねぇw

ステUPバフをかけてくれるのですごいことになりました(゚д゚)
long bf
秘薬とか使えばもう少し長くできそうです!

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

二回目と三回目と

2013年06月02日(日) 10:05

梅雨ですね



なかなかうまくいきませんねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
二連敗



なんとなく金の鍵をやってみたら意外と中身が良かったですワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ
金の鍵の中身

なので使わない物を物々交換に出すことにしました
何年振りかの拡声器
叫んだの何年振りでしょうかねぇw

ちゃんと価値はわかってる
取引してくれた方は丁寧ですごくイイ方でしたw
銀の印章とPBタマタマだと価値が釣り合わないのはわかってるorz

そんなワケでタマタマゲット!







































三連敗
確率的には次で成功だよ! やったね!たちちゃん!

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0


▲このページのトップへ
