ホーム  > カテゴリ > 音楽


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

なかなか忙しい

2014年02月23日(日) 23:46

仕事忙しいっす><

もう少しノンビリしたいですねぇw



FF5でピアノマスター目指した方は耳にしたことがあるはず!!
癒されますよ~♪

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

2013年08月04日(日) 12:11


2人のプロポーズを勝手に想像して書いた曲らしいです
すごくステキな歌詞です 



最近メイプルそっちのけでスマホでゲームばっかりやってます><

パズドラ

スタミナなくなる

魔法使いと黒猫のウィズ

魔力なくなる

Cytus


来月検定の試験あるのに手がつけられません!
よい子はちゃんと勉強しようね!

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

イエモン ベストアルバム

2013年07月15日(月) 09:58

もう何枚目のベストアルバムでしょうかね・・・w

今回はファン投票によるメンバー公認のベストアルバムだそうで!


順位はこんなカンジ

第1位: バラ色の日々
第2位: JAM
第3位: 花吹雪
第4位: SUCK OF LIFE
第5位: 天国旅行
第6位: SO YOUNG
第7位: 真珠色の革命時代~Pearl Light Of Revolution~
第8位: 楽園
第9位: SPARK
第10位: BURN
第11位: 追憶のマーメイド
第12位: WELCOME TO MY DOGHOUSE
第13位: プライマル。
第14位: 太陽が燃えている
第15位: パール
第16位: 悲しきASIAN BOY
第17位: LOVERS ON BACKSTREET
第18位: Four Seasons
第19位: 聖なる海とサンシャイン
第19位: Love Communication

上位16曲がカウントダウン形式で収録されるみたいです



SO YOUNGが6位ってのが一番意外でした
好きなんですけど休養に入っちゃったし
復帰後のアルバムでは2枚目に申し訳程度に入ってたカンジだったし
ちょっと影が薄いカンジだったんですけど高評価でナニヨリですw


吉井和哉が『自分が死んだときに流したい曲』だそうです

ワンコーラスのみです

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

赤い鈴

2013年06月11日(火) 23:52

何か夢の中で流れてたので



今さっき歌詞の解釈を見てみたらどうやら戦時中の男と女の悲しいお話


世界中がどうか平和になりますように・・・

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

何もしない

2013年03月09日(土) 03:09

ミク(39)の日に因んで一番のお気に入りのミク曲を

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0


▲このページのトップへ
