ホーム  > アーカイブ > 2009年08月

記事一覧

2009年08月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

むかーし、むかし

2009年08月31日(月) 19:18

レベル1上げるのに10時間もかかるとゎ…orz
上げる気なんてなかったんですけどねw用事がなくなって暇だったから(///
というコトで159レベになりましたw(今回SS失敗の為無しです・・・

憧れだったあの人たちの背中がようやく見えてきました^^
思ってみたらろくに友も作らず狩ってばっかだったのはホントそれだけが理由かも。
(あ、人見知りが一番の原因かwww)


んで、この記事書いてて思い出したんだけど、犬小屋のみんなが姫狩ってた時があってね。
その時、一緒に狩れる人が人がいなくて。
寂しくなって、姫に突入していって、墓して・・・。
そしたら勝さんがこう言ってくれたんだ。
「レベが上がったら一緒に狩りましょうねw」って。
犬小屋に入って初めての目標になった。
けっこうマゾい時期だったからすごい活力になったなぁ。
そんで100レベ近くで勝さんから姫に誘われた時はホントうれしかった。
本人目の前にはなかなか言えないけど、勝さんがいなかったら今の自分はなかったと思う。
ホントに感謝してます。
だからハゲとかこっそり送ったりしてんだけどね(ぁ、言っちゃったw
う~ん、何でこんなん書いちゃったんだろw
きっと8月も終わりで夏休みが終わるからだ!きっとそうに違いない!

よし!昔のSS貼って今回は終わり!!
姫

カテゴリ:メイポ

コメント(6トラックバック(0


▲このページのトップへ
