ホーム  > アーカイブ > 2009年09月

記事一覧

2009年09月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ちょと落ち込み

2009年09月30日(水) 22:13

昨日たーちいでINした瞬間の出来事です。
いつもどおり友チャで「こんにちわw」って言ったんですね。
それで、友1人だけINされてたんですけど、その方が「うぜえ」って発言されまして。
その後その方は誰かと話す気配もなく、弁解の言葉もなかったので、もしかしたらたちに向けて言ったのかも…って思っちゃったワケです。
んまぁ普段友チャで言ってるコトが「こんにちわ」と「落ちます」だけですから、そう思われても仕方はないのかもしれませんが。
結局「自分なにかしましたか?」なんてコトも聞けずじまいで・・・。
気になって落ち込み気味です。

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
