ホーム  > アーカイブ > 2009年12月

記事一覧

2009年12月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

雑煮

2009年12月31日(木) 16:27

雑煮の餅って普通きなこつけて食べますよね?

おかんと買い物行ってる時に聞いたんですが、
去年の県民SHOW(TVあんま見ないんでちゃんとタイトル知らんけど)って番組の再放送で、
横浜ベイスターズの三浦大輔投手が紹介してたらしいんですが、たちはそれが奈良だけって知らなくって・・・

まぁたちは世間知らずなんで気にはしませんがw
重度ですよ、、、フフフw

んで、雑煮の餅にきなこなんて気持ち悪いって言ってる方もいたみたいですが、
おいしいです! でももしかしたらご飯には向かないかも、、、むしろおやつ・・・w

暇な方はお試しあれw
 





上の記事はなんとなく書いてみただけなんで気にしないでねw

オフ会の後ダブさんが看板出してくれるって言ってくれてたんですが
手分けして空き探したほうが早いなと思ったので損得でINしまして。
で、内緒しても返事が返ってこないので『もしや』と思いダブさんの元へ辿り着いてみると・・・

寝落ち
御大お疲れ様でありんす!!

ひかるぴょんに上げ逃げ
サッ彡


なんか最近よくガシャしてるような・・・ 今回はナイトさんと挑戦ですw
ガシャINエルナス

たちはイスで緑ログ流したいんですが・・・
緑ログ
ええええええええええええええええええええええ!!
おめwww
他にもナイトさんは青文字装備とか青文字装備とか出してました・・・
マジうらやましい・・・orz

こんなん見たらガマンできるワケないじゃん!
気がつくとそこには35枚のガシャチケがありましたとさ・・・ たちのバカ・・・
で、回せど回せどイス出ないんですがwwwww
仕様ですね、わかりますw

・・・。

で、ナイトさんが『愛情たっぷりのお店』を出してとおっしゃってたので行ってみると・・・
たっぷりwwww
愛情価格
オレの愛ですかwww

ちなみに「はぁはぁ!」って言ってる時
マップに赤い物が見えてたんですが気にしない方向でbb


エルナスにて
ピノ~ン
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


今年最後の記事だったんですが、いつもとほぼ変わりないwww
んまぁたちらしいかな?っとも思えますがw

来年もみなさんといっぱい遊びたいなぁwwww
かまってやってくださいねぇwww

ほいじゃまた来年w ノシ
 

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
