ホーム  > アーカイブ > 2011年07月

記事一覧

2011年07月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

るねっさーんす!

2011年07月16日(土) 23:41

るねっさーんす!(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

って聞いて髭男爵思い浮かべた人絶対多いと思うんだ!

さて大型アップデートがやってまいりました ルネサンスです
最近メインのヒーローさんは若干・・・ではなくかなり放置してますね!

メインのお友達はINしても挨拶しても返ってこない人が多くてなんだかなーって思うんです
そんなん考えてたらイマイチやる気が起こらなくてですね

イチイチそんなん考えすぎなだけなんですけどね!
そのうち録切っておきますわ



まぁそんな暗い話題はほっといて
るねっさーんす!(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

WH楽しいですねーw バルカンが20%も強くなったし!
とりあえず実装されたコレ!
魂の書
10%もプラスされるじゃないですか!

そんなワケでジェラシーロッカー乱獲でございます(ノω`*)
120体程倒して20枚くらいゲットできたと思います

通算5枚目で貼り付きました!
黒美魂

魂はモンスター倒すと蓄積されていってだんだん強くなるってカンジです
でも狩らずにいるとだんだん魂が減っていくという。。。
アランのコンボみたいなノリですねぇ
専らアランみたいに途切れたりすることはないですけど(ボスは知らね)


あと玉が貼り付いていないと・・・
スキルなし
って・・・
そんなリスキーなコトできませんわ・・・(((;゚д゚)))



るねっさーんす!(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

そしてルネサンスの目玉といえばファミリアですよね!
たちはとりあえずハァハァしたいためにココへ参りました
姫マップ

長時間こもるつもりだったんですが
お姫様
サクっと出たっていう。。。

ネタ的にオススメはジュニアレイスですかね!
影
影になれます!

オチなし! おしまい!

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0


▲このページのトップへ
