ホーム  > アーカイブ > 2013年04月

記事一覧

2013年04月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

あぼさん

2013年04月30日(火) 11:58

KIDではお世話になりましたwww
今でもEVER17はたまにやってます><
阿保さん大好きです(*ノωノ)

だからきっとシュタゲもイイ曲いっぱいあるんだろうなぁ・・・
多分やらないけどwww


EVER17は個人的イチオシ作品です
シナリオも音楽もトップクラスだと思ってます



さて今回のアプデですが

ハイパー&補助武器キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
待ちくたびれました(´・ω・`)
あと一ヶ月遅かったらきっとずっとモンハン3Gやってましたよwww

労せず強くなれる・・・ステキですねwww


次にエボルビングシステムですが
とりあえずど真ん中まで解放して落ち着きました><
今後はポケットアイテムの良品を目指してボチボチ参りたいです!


さらにシュタゲ関連ですね
未来ガジェット34号!!
基本はこの組み合わせ
だいたい防御兜100%x2でやってます

珍しい物はこれくらいですかね
高級装備強化の書ログ
雪花5倍ログ
雪花5倍?


最後になりましたが一番力入れてるのは上から金が落ちてくるアレです!!
もっと力入れるべきトコロあると思うんですがねwww
でもダークエンジェリックブレスレシピと金色の刻印がもらえるので返しは大きいかな?
大きいよね? うんうん。。。

では今の最高記録を貼って今回はオサラバですw
とりあえず今の最高記録370個
次の目標は380!

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0


▲このページのトップへ
