ホーム  > スポンサー広告 > ファン待望!? > 日記 > ファン待望!?


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ファン待望!?

2009年11月21日(土) 19:44

晩御飯での兄との会話・・・

兄:イエモン、トリビュート出るらしいでw
た:マジで!?
兄:フジファブリックがFOUR SEASONSカバーやって!メッチャアツイわぁw
た:おぉ!名曲!
兄:あと秦基博がスパークやったっけかな?
た:(ウコンの力のCMっぽく)「やまさーん!」 「おぉ、はた」
た:「がんばろう!」 「おぉ」
兄:あのCMインパクトないよなw
た:ウヌw
兄:前が加藤浩次であとが中居クンやでw
た:でもオレあっち(秦のほう)のほうがすきやでw
兄:工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




というコトでイエローモンキーのトリビュートアルバムが出るそうですw
ちらっとメンツをみると、奥田民生がいたり・・・
曲目はきっとファンじゃないとわからんだろうと思われる曲が・・・
PUFF PUFFとか・・・
残念ながら動画はなかったので見れませんが・・・
ちらっと会話の中に出てきましたが『FOUR SEASONS』はオススメですw
なんか妙に共感できる世界観だったりします・・・
マイノリティかもですけどねw

かわりにコレ・・・

カテゴリ:日記

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
