ホーム  > スポンサー広告 > 損得成長期 > メイポ > 損得成長期

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

損得成長期

2009年11月22日(日) 21:05

ダブルさんに損得のビサ前提お手伝いしていただきましたw
HS人形のつもりだったんですが、知らん間に普通の聖魔に・・・w
おトイレ

さすが犬小屋の主砲・・・クエ品がすぐに揃いました!
そういえばたーちいの初めてのビサスもダブルさんに連れてってもらったなぁw 懐かしいw
3人で行ったんですけど、、、峠さん最近見ないなぁ・・・ 元気にしてるかな?


やっとこさベテランハンターゲットー!!
ベテランハンター

もっと楽にいけるかな?なんて思ってたけどだるかったですねぇ。
グル狩りの時に入れていただいたのが大きいですね! いっぱい吸わせてもらったんでw
昨日もそのつもり(!?)だったんですが、何か家のルータがおかしくなってしまって;
結局復旧するまで30分くらいかかってしまって約束の時間に遅れてしまったぁ;
ホントゴメンなさい!! 今度、何かします!















































ボケの類はお断りwww
SなのかMなのかわからない今日この頃w

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
