ホーム  > スポンサー広告 > ドキドキw > メイポ > ドキドキw


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ドキドキw

2009年11月24日(火) 01:45

「AC30失敗してばかりだぁ;;」
って悲鳴が聞こえた気がしたので荷物抱えてルイアさんの元へ直行!!

ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

たちは誰かがMB貼る瞬間を見るのが好きなのだw
その為なら・・・えへ☆
あともう一つ理由が・・・
たちが送ったMBの成功率、今のトコ100%なんですw その記録更新に挑戦!

マスタリー貼るときのドキドキ感・・・
プライスレス
(あるお方のブログの一部パクっちゃった、ゴメンなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン)
でもホントそう思うんです!!
地味にバサク30送ってやろうと目論んでたのに(ぁ

そしてルイアさんがヒーローさんで来まして、お友達の方が通りかかり、ギャラリーも増え、
いざ尋常に!勝負! でやぁぁぁ!































キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
AC30成功
ってうまく撮れてないねぇ;;

はぃ、成功されましたw(わかんにくいけどw)゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
この瞬間に立ち会える感動もプライスレスw

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
