ホーム  > スポンサー広告 > 最近 > 日記 > 最近

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

最近

2009年11月25日(水) 00:09

ちょっとやっつけっぽいかなぁ?なんて感じる今日この頃・・・
アレかな?落ちがうまくいってないからかな?
しばらく封印しよっかな?www んまぁどっちでもイイかwww

久々のギタドラネタw


元ネタは「主よ、人の望みの喜びよ」だっけかな? それのギターアレンジですw
タイトルは『子供の落書き帳』っていうんですけど、これはアレンジした佐々木博史氏が
『小さい子供の落書き帳の中身のように、グチャグチャにアレンジした』ということらしいです。
懐かしさと切なさが入り混じったような、それでいて激しい、そんなカンジの曲です。

原曲のほうなんですが、寝る前によく聴いてましたねぇ、、、
だから子守唄的なカンジですね、歌はないですけどwww

 

カテゴリ:日記

コメント(4トラックバック(0

2009年11月25日(水)01:45

これ!きいたことあります!
また聴けると思わなかった・・・ 感謝です!

最近落ちてないことないと思いますがw楽しみに読ませてもらってますb
気張らないで、楽に~ 楽に~^^

名前:pipe (URL) 編集

2009年11月25日(水)14:58

落書き帳はいいよね~!ベースの音が好きなんだよね(^O^)ゲームやらなくても曲が楽しめるよね!

名前:たま (URL) 編集

2009年11月25日(水)18:58

かっこいいアレンジですね~

ところで「ギタドラ」ってなんですか?
ゲーム??

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年11月26日(木)22:24

>pipe1さん
聴いたコトあるんですか! 感謝とか・・・((ノェ`*)っ))タシタシ
落ちは気にしないようにしまw きっと考えるだけドツボにはまりそうなんでw

>たまc
いいよね~w
ベ、ベース? あ、あぁ・・・イイよね・・・(難易度の割にうまくないからあんまやらないからワカラン・・・)

>ふぉんさん
カッコイイでしょ?w
『ギタドラ』は『ギターフリークス&ドラムマニア』の略で、
ゲームセンターに置いてるアレです・・・w
もっぱらたちは家庭用専門ですがwww 公の場でやるほどうまくもないし、なによりハズカシィ┬|ョ・ω・`*)

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
