ホーム  > スポンサー広告 > ハゲ! > メイポ > ハゲ!


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ハゲ!

2009年11月26日(木) 22:44

金ハゲってどんなんか知らなくて、適当に殴ってた結果がこれだよ!!
金ハゲ
いやぁ、13kも喰らうと思わなかったw

で、戦略がMP切れを待つ・・・ってことを知らずに帰還してしまったワタクシ・・・
ゴメンなさい(ノД`)シクシク

まぁ無事・・・ではないけど倒せましたので、良し・・・良くないなw
でもドキドキしながら戦えたのでイイかw

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年11月27日(金)01:39

でた!金ハゲ!
めんどくさくていってな~い><

戦場のドキドキは大切だと思う!

名前:まめ桜 (URL) 編集

Re:

2009年11月28日(土)12:56

>春さん
うん、超めんどかったですwww

完勝するのも悪くないけど、やっぱ戦闘には適度な緊張感が刺激的(ノ∀\*)キャ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
