ホーム  > スポンサー広告 > 深夜に > メイポ > 深夜に

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

深夜に

2009年11月28日(土) 13:26

ホーンテイルにお邪魔してきましたー!
祝2回目のホンテですw なので緊張しまくり・・・w
で、今回の目的は『SSを撮る』だったのですが・・・







































撮れましたー!!
ホンテ

そんな些細なコトwww とか思わないでねw
他にもイイSSいっぱいあったんですが編集めんどうなので(ぁ
できるだけ人が少ない物を・・・えへ☆


たちはホント幸せ者だなとつくづく思います。
イイ人達に恵まれ、ボス戦に参加でき、感無量ですねw
なんかこんな書き方したら引退するみたいだねwww しませんからねw
まだまだ精進していきますので、みなさまよろしくおねがいします!(*・ω・)*_ _))ペコリン

主催者様お疲れ様でしたw
(↑コレ初めに言わなきゃいけなかったねwww)
 

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2009年11月28日(土)15:59

ホンテ中はチャットもしましょうw

名前:さくらあああああ (URL) 編集

2009年11月28日(土)16:09

ホンテお疲れ様(^O^)いいね~、僕もいつかはホンテ体験してみたいよ!ネックレスはとれたのかな?

名前:たま (URL) 編集

Re:

2009年11月29日(日)10:30

>たまc
ありがとw ネック・・・ねぇw
んまぁ記事に書いてないくらいだから・・・ね?w

>さくらたん
お疲れ様でしたw
たちの死因の90%はチャット死なのにwww でも調子こいてやってみようかな!?www

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
