ホーム  > スポンサー広告 > 全自 > 日記 > 全自


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

全自

2009年12月01日(火) 16:48

全自動マリオの中で最高傑作だと思いますw
知らない人は『はっ?』って思うかも知れないけど・・・


こういう動画は(ホント個人的にですけど)癒されます。イヤなコトとか全部忘れさせてくれます。
でも時間が経つとまた戻らなければならないんですが・・・。
ずっとイヤな気分でいるよりかはマシかな・・・? 気休めですねw

閑話休題・・・
QUEENのベストアルバム買ったけどコレばっかり聴いてたなぁw
確か『ノエビア』のCMだっけかな? なんか航空ショーみたいな映像で・・・
今考えるとちょとシュールwww
んまぁその時聴いて一目惚れでしたねw(一聴き惚れ?w)






























































個人的には原曲をオススメしますwww
じゃあ原曲うpしろ!! ってツッコミはなしでwww

カテゴリ:日記

コメント(6トラックバック(0

2009年12月01日(火)23:10

いままでありがとうございました

名前:にーに (URL) 編集

Re:

2009年12月02日(水)14:33

おぉ; もう少し待ってみてもイイような気がするんですが・・・
時々でイイから覗きに来てくださいね;;

名前:たち (URL) 編集

2009年12月02日(水)15:05

途中の4画面が同調するところがかっこいい!
そして久々に見たマリオの難しさにびっくり!!

昔のゲームは今みたいに優しくないですね~~

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年12月02日(水)20:38

超カッコイイ!最高です!
ってこのマリオは自動運転なんです><;
それで効果音でメロディを奏でるという一風変わった動画ですw
説明めんどかったんで省いちゃった(ぁ
そうか…難しいマリオが見たいですかwそうですかw
次回はリクエストにお答えして…アハッ☆

名前:たち (URL) 編集

2009年12月03日(木)02:06

聴いてみたけど、あれだねーw
わかります>w<

癒されるっていうか、効果音もあいまって、つまり癒されるってことかな!!!!

名前:まめ桜 (URL) 編集

Re:

2009年12月03日(木)06:35

>まめさん
そうです、アレですw
好きな曲で聴き入り、映像で見入り、その瞬間世界に入り込める・・・
ってアレ、癒しというか逃避になってるwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
