ホーム  > スポンサー広告 > 遥か彼方より > 日記 > 遥か彼方より


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

遥か彼方より

2009年12月03日(木) 06:59

というコトでリクエスト通り、難しいゲームですw
たちがニコニコ動画で初めてみたのがコレだったりwww



会社の奴がやたらと「孔明の罠」って連呼してたから仕方なしに見たら超納得&フイタw

カテゴリ:日記

コメント(3トラックバック(0

2009年12月03日(木)14:58

これはひどい!!
罠ありすぎでしょww

名前:ふぉんける (URL) 編集

2009年12月03日(木)21:30

孔明「今です」
すごいですよねこれ。作るほうも作るほうだけど、やるほうもやるほうというかw孔明の罠納得ですb

マリオでいくと、私はこれも好きです。マリオを、4倍速くらいにしてプレイしている鬼畜です。(素ですごいと思います)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5183446
で、これの6:25~を見た後に、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5745173
これを見る。
上の4倍速動画を等速に戻しただけなんですが、私はこれでかなり笑いました・・・

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2009年12月04日(金)07:06

>ふぉんさん
ヒドすぎますよねwww
きっと作った人悪い人ですよwww

>pipeさん
マリオ3のを少し見たコトあったんですが、1のを見るのは初めてでしたが、実況にお変わりはないようでwww
にしてもあの等速・・・アレはイカンねw 腹筋返してくださいwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
