ホーム  > スポンサー広告 > メリー? > 日記 > メリー?

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

メリー?

2009年12月04日(金) 16:22



さて師走を向かえ今年もあとわずかとなりました。
イベント盛りだくさんだと思いますが・・・ 誕生日、クリスマス、大晦日etc・・・
中でもやっぱりクリスマス! みなさんはどのように過ごすのかな?

































































たちの今年のクリスマスは一人かもですw
というのも、最近ちょと感情が冷めてきてまして・・・ もしかしたら彼女とお別れするかもです。
最近気付いたんですが、たちって彼女に対して心開けてなかったんですね。 ハハハ、大問題・・・
一緒にいても苦痛に感じることが多くなって、一人の方が楽だなって。
そんなまんま結婚してもストレスたまってばっかで、うちの親父みたいに怒ってばっかの生活するのもイヤだし。
んー、親父のコト嫌いなんですよね。 毎日八つ当たりばっかだったんで。
で、自分もそんなんには絶対なりたくないし。
六年の大恋愛ゆえになかなか動き出せませんが、ケリはつけないといけませんから。

えへへ、重い話題でゴメンねwww

カテゴリ:日記

コメント(4トラックバック(0

2009年12月04日(金)20:10

今年のクリスマスも仕事だし夜も一人な人がここに;;
今年も明石屋サンタを観て人の不幸で笑われてもらうんだから!!

名前:ふぉんける (URL) 編集

2009年12月04日(金)21:48

ぐはああああ
ここに今の彼と3年交際しているまめがいます!

確かにー
心開けないと"家族"には成りえません。
辛いことを辛いままにするのも宜しくない!!!
わかりますわかります・・・。

まめはー
今の彼さんとは、彼氏彼女というより、若干まめがお母さん寄りで接してるのでー
ダメなとこはダメ!
甘えるとこは甘える!(私もねw
で、ケンカも特になく過ごしてます。

だからかもしれませんが・・・
お互いの立場が"同等"という付き合いに慣れていません><
付き合い其々で、其々大変なことは多々あると思います。

言えることはただ一言。

後悔はしないように!!!

名前:まめ桜 (URL) 編集

2009年12月05日(土)07:38

お互いに1番いい道を見つけられたらいいですね^^
後悔しないようにです><b
離れる離れないも、選んだ道がお互いにプラスになればいいと思います。

ありきたりなことしか書いてませんが・・・
たちさんふぁいとです^^

名前:ももにゃん (URL) 編集

Re:

2009年12月06日(日)23:32

>ふぉんさん
もしアレなら聖夜におしかけます!!
一緒に明石家サンタ見ましょう;

>まめさん
たちもどちらかというと『父より』だと思います。
メリハリなく甘やかし過ぎたのかもしれません・・・。
まだ何も解決していませんが、後悔のないようにしたいと思います!

>ももさん
お互いにとって最善の道を見つけたいですね。
後悔しないのがきっと一番イイ道ですよね。
そこ目指してがんばります!

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
