ホーム  > スポンサー広告 > 公開! 後悔? こうかい!? > メイポ > 公開! 後悔? こうかい!?


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

公開! 後悔? こうかい!?

2009年12月08日(火) 19:19

すごい今更感があるけど・・・ もう犬小屋の人には見せちゃったしねーw
まぁいいやw もったいぶるようなモンでもないしw
遊羽












































ネカマ










































ちょ!ブラウザの戻るをクリックするなぁ!
キャラスロの空きがなかったからネカマ用能力婚用のIDで作っただけです!
新規IDめんどかったし、拡張するの1500Pもかかるし・3・

え?その割にアバとか揃ってるって?
うんwスロット拡張よりかかってるよwww
作った後に気付いたんだ! ほっといてくれ!!
祝福の恩恵も受けれないし・・・ ま、いっかw どうせHB人形になるだろうし(ぁ

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年12月09日(水)01:32

三次おめでとうございますw
相変わらず早いですな~~
追い抜かれちゃうかも;;

あ、三次したら鉾スラッシャー振ると80くらいまではあっと言う間に上がっちゃいますよ^^b

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年12月10日(木)01:59

>ふぉんさん
ありがとですーw
とりあえず鉾スラッシャー1振ってホムンクル狩ってたんですけど、何故か落ちる、、、
だからまだロイドでマズイ生活してます;;(黒いからイイケド・・・
だから槍先行でパイレーツ行こうかな?って思ってますw(KBと命中次第ですが・・・
鉾スラッシャー30は姫デビューでw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
