ホーム  > スポンサー広告 > 攻撃的ピアノ > 日記 > 攻撃的ピアノ


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

攻撃的ピアノ

2009年12月10日(木) 01:52

霧:なー、たーち何してんのぉ? 飯食いに行こうw
た:あー、飯食ってる
霧:マジで!? じゃあマクド行こうw
た:いやだから飯食ってるって カツ丼食っとる
霧:マージーで!? アルル行こーよーw
た:はぁ? 何しに行くん?
霧:ヴィレッジバンガードに雑貨見にいこうw
た:じゃあ飯ついでにフードコートで食いや
霧:えー、あんまおいしくないやろー?
た:ほいじゃーなーw
霧:ちょっと待ってって!


以下割愛



ものすんごいノリ気じゃないまま
『ヴィレッジバンガード』っていうすごく謎な物がいっぱい置いてる雑貨屋さんに行ってきましたw
チェーン店っぽいけど、全国にあるのかな?
で、たちは決まって音楽系のトコに常駐しますw
ジブリのジャズアレンジも気になったけど、、、

た:何こいつら! メッチャイイやん!!
霧:あぁイイよなーw オレも昔ピアノやっててんw
た:いや、オレは聴く専門w 猫ふんじゃったしか弾かれんwww
霧:すごいのみたらやりたくなるけど、挫折するw
た:うん、わかるわぁw

で、聴き入ってたのはこのお二方



こんだけ一発で気に入ったのはホント久しぶりw
ちょい興奮気味でうpしてますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
 

カテゴリ:日記

コメント(4トラックバック(0

2009年12月10日(木)19:55

うぉ これはかっこいい・・・!
カホンをしっかり聴いたのって何気に初めてです。
二人とは思えない音圧ですね@@
私も一聴き惚れしましたw

ちなみにヴィレバンは岐阜にもありますよ^^b
私はCDと本のところに常駐しますw

名前:pipe (URL) 編集

2009年12月10日(木)20:41

ヴィレッジバンガード知らなかったんですが検索してみたら近場に3軒も!!
今度行ってみます^^

ピアノってかっこいいな~
弾ける人あこがれますw

名前:ふぉんける (URL) 編集

2009年12月10日(木)23:16

良い曲ですね、でもピアノ経験者なら演奏はそんな難しくないと思いますよ。

名前:にーに (URL) 編集

Re:

2009年12月10日(木)23:55

>pipeさん
カッコイイですよね!!
たちはカホンという単語を知りませんでしたw これまた素敵な楽器ですねw
ヴィレバンと言うのかφ(・ェ・o)メモメモ

>ふぉんさん
多www 面白いものがいっぱいありますよw 
ピアノだけじゃなくて楽器できる人はみんなすごいですw
ギターにピアノにリコーダーに・・・いろいろ挫折した人ですwww

>にーにさん
うー、たちにはこんなの演奏できません・・・ 充分ムズイですぅ;;

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
