ホーム  > スポンサー広告 > ビサスも主催したコトない男がいきなりジャクムの主催をやってみた > メイポ > ビサスも主催したコトない男がいきなりジャクムの主催をやってみた

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ビサスも主催したコトない男がいきなりジャクムの主催をやってみた

2009年12月12日(土) 22:05

初めてジャクムの主催やらせてもらいましたーw

告知してからというもの、そのコトで頭がいっぱいで仕事も手につきませんでしたwww
とりあえず看板が落ちてないかが心配で、、、ご無事で何よりw

まぁグル編成するのに手間取ったのがイカンかったなぁ・・・ | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
霧のゲストのコトすっかり忘れとったwww ゴメンよー;;

まぁ開戦してからのコトは全く気にしてませんでしたけどwww
みなさん強いし、慣れてるしw 

クジもなんかグダグダだったなぁw 数間違えてクジしちゃったし・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
あ、薬配るの忘れてた・・・ ゴメンよー;;


ちょっとグダグダ感満載だったけど、またみんなで行きたいなー!
次はもうちょいうまくがんばりますので、懲りずに来てやってください!(*・ω・)*_ _))ペコリン
























































極度の緊張の為、SSなし!!
んまぁ、ココはいつもどおりだねw

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2009年12月13日(日)02:12

まめ呼んでもらってな~~~い!!

ジャクム主催お疲れさまでした!
主催は大変だよねぇ…色々あると思うけど、立派なリーダーなってください!


そしてまめを連れていって~( ̄▽ ̄)b
ウヒヒ

名前:まめ桜 (URL) 編集

2009年12月13日(日)11:16

主催おつかれさまでした!
あったかい雰囲気で楽しかったですよ~^^
人数も多かったし、把握するだけでも大変ですよね主催さんって。
それにしても、まさか本体中に卵をポイされるとは思わなんだ・・!(笑)必死で拾いにいきましたb
主催おつかれさまでした&ありがとうございました^^

名前:pipe (URL) 編集

2009年12月13日(日)21:27

主催お疲れ様でした
大人数のわいわいジャクム楽しかったですw

またよろしくお願いします~^^

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年12月13日(日)22:11

>まめさん
ありがとうございますw そしてごめん;;
募集したら思った以上に人が集まってくれて・・・w(ちょとウレシイ)
次は絶対お誘いしますw

>pipeさん
ありがとうございますw
次から参加者の名前をメモしようと思います・・・。
あぁ、あのジャm・・・卵ですねw
誰か捨てたから便乗して捨てましたbb

>ふぉんさん
ありがとうございますw
今度はたちもわぃわぃしますので・・・(実はけっこう余裕なかったw)
乞うご期待!?

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
