ホーム  > スポンサー広告 > も、もうだめ・・・ > 日記 > も、もうだめ・・・


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

も、もうだめ・・・

2009年12月16日(水) 13:03

こちらの方の記事を見て、『最近見てねーなー』とか思ったのでニコニコへ。
ほいで、なんとなく『ピアノジャック』で検索してみたらこんなの見つけちゃって・・・


わたくし『ビッグブリッジの死闘』超好きなんですけどwww
さっきなに書いたっけー・・・(5分ほど前に全部消えました)
確かFF5は良作だからやれとかなんとか・・・
ギルガメッシュの最後はハンカチなしでは語れないとか・・・






































































なんという記憶力のなさwww
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ホントにストーリー、音楽共にすごいイイので、超オススメしますw

でー! ピアノジャックですよ! 夜勤明けですよ! お店にダッシュですよ!
通販ですまそうと思ったんですが無くて、ビレヴァンに行かざるを得なかった・・・
衝動買い

アルバム5枚も一気に買ったの初めてwww
んで聴きながら記事書いてるんですけど、超カッコイイ!! 買ってよかったw
 

カテゴリ:日記

コメント(3トラックバック(0

2009年12月16日(水)16:23

アルバム5枚一気買いなんて完璧にはまっちゃってますね
かっこいいからその気持ちわかるけどw

たーちさんの今年の年末年始はピアノジャック一色になりそうですね^^b

名前:ふぉんける (URL) 編集

2009年12月17日(木)02:13

まめはFFシリーズ大好きです!
7~10が特に好きで!10のラストは何度見てもマジ泣きする…。
しかし実はギルガメッシュあまり知らないという…('

なので今度教えてください!ハンカチ用意しとくのでw
なんならスカイプでもー><b

名前:まめ桜 (URL) 編集

Re:

2009年12月17日(木)15:14

>ふぉんさん
どかハマリですwww
近くでライブとかあったら行こうかな?なんて考えてますbb

>まめさん
FF10は泣ける・・・ 切ない;;
ギルガメッシュに関しては、やればわかる!! まずプレイしてください!
その後で熱く語り合いましょうwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
