ホーム  > スポンサー広告 > ジュリー!! > メイポ > ジュリー!!


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ジュリー!!

2009年12月17日(木) 09:39

っちゅーコトでせつさんにお誘いいただきジュリクエに行ってきましたw

たちは めんどくさがり+狩り好き+待つのがキライ+人見知り なので
グルクエとかってしないんですよねw
だからこういうお誘いはホントうれしい限りです!。゚(●'ω'o)゚。ウルウル

怒りでクリア

サク切れてたのにけっこう経験値入るし、がんばればホルス手に入るし、思ったより良かったですw
報酬クソすぎたけどwww
青い薬100個とかいらねぇ~~~~w @全身防御書とかwww
オリハルコンの原料が一番良く見えたんだけど・・・ そんなもんなのかな??
 

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年12月18日(金)12:47

そんなもんですw
1番いい報酬が知恵の石なのでb
ジュリクエに報酬を期待してはいけません♪

名前:風節 (URL) 編集

Re:

2009年12月18日(金)18:41

>せつさん
ぬぉぉ・・・そーなのかー・・・
知恵の石出たらイイなぁくらいで臨みますw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
