ホーム  > スポンサー広告 > すっかり忘れとった > メイポ > すっかり忘れとった


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

すっかり忘れとった

2009年12月18日(金) 09:52

ちょと前のSSぽけーっと見てたら記事にしようとしてたのを発見したんで・・・
たちは一つのコトしかできないので、きっと何か作業してたんだと・・・
言い訳ですけどねwww

ここまで言われてたのにねw
ブログトップ

記事書いた後で気付いたんですが、こちらで特集されてましたのでどうぞw

見比べたらコッチの全然面白くなかったからw
自重ですわw ( ´皿`)ァハハハノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年12月18日(金)19:02

ちょwたちさんも一緒に特集しましょうよ・3・www

名前:momoぽ (URL) 編集

Re:

2009年12月19日(土)07:52

>ネタは鮮度が命ですぞ!
たちはノリ遅れましたから!残念!

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
