ホーム  > スポンサー広告 > 木金 > メイポ > 木金

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

木金

2009年12月19日(土) 11:16

木曜日。さぁ今日も独りかな?なんて思いながらINしたら人がいる!!!
変質者のpipeさんがいらっしゃいましたw
ぁ、↑消す必要なかったかwww

で、ワタクシめのお誕生日にわざわざプレゼントしてくださいまして!
マジ感謝ですw ありがとうございますw ┏○ペコ
キャーw
『キャー』いただきましたw
これでルイアさんトコ行こうっとw ほいで・・・グヘヘw


金曜日。さすがに二日連続ではいないだろうwなんて思いながらINしたら人がいる!!!
式波さんがいらっしゃいましたw

神社でお話してたら、イスの話になりまして、、、

た:ピンクビーンチェアが欲しいの! よし、ショーワの銭湯行きましょう!
式:はい!

ってな具合で銭湯へw

式波さんはちゃんと男湯に来られましたw どうもおにゃのこに見える・・・
銭湯
けいおんヘアー恐るべしwww


いざ!!戦闘開始!!
シンギター
やきそばPエリ

んまぁこんなカンジで敗北・・・


ラウンド2!! ジパガシャ!!
ジパガシャ

この辺から『緑色のログを流そう』みたいなカンジになってきてましたねwwww
結局ログ流れずでしたが・・・orz


ラウンド3!! エルナス!!
エルナスガシャ

何でエルナスかって言うと、新しい武器がココで出たって拡声器が流れてまして。
んで、たちも欲しかったワケでw

んで、金属バットに始まり・・・
金属バット

Pエリ(数回目)しぇらぷまんとーたこ・・・たこは・・・


そして32回目の挑戦!!
















































緑ログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

長かったよ;; ってここまでやるつもりはなかったんだけどねwww

んで、最後の一枚(33枚目)はこちらw
しぇらぷry
いっぱい笑ったわwwwwwwwwww
 

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年12月20日(日)17:48

変質者は消してもらってOKです!
クリスマスフェアリーおめでとうございました!
緑拡声器ってなかなか出ないものなんですねぇ・・・
粘り勝ちですねw

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2009年12月20日(日)18:36

>pipeさん
ありがとうございますw
おかげで残高がえらいコトに;;
でもそんなノリノリの自分が好きだったりぃ・・・w

あ、太字はスルーしますね☆

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
