ホーム  > スポンサー広告 > モチベが少し上がった理由 > メイポ > モチベが少し上がった理由


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

モチベが少し上がった理由

2009年12月25日(金) 21:04

ふぅ~・・・ようやく残業の日々が終わったw
明日からメイポやり放題だ!!ワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

たちは予定のない友のいない寂しい子w
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

暇なら誰か遊びに来て・・・ 歓迎するよ。・゚・(ノД`)・゚・。


今週INしてないワケではなかったんですが、お疲れモード全開で・・・


16日にアランが実装された時に、金箱の鍵も再発(再販?)されましたよね?
なんか知らんけど大事に持ってたんです、金箱wwwwwwwww
ジャクムの抽選の時ばら撒いた気もしなくはないが・・・w
で、開けてみようと思って11個購入したワケです。
したら一発目に混沌の書が出ちゃったワケで・・・
あとはゴミとかゴミとかゴミry・・・

で、ランダムボックスなる物を試しに買ってみたら『くまコンビニ』当たって・・・
混沌即売りwwwwwww
メル少なかったから助かったwww

余った金箱はトレドで割と高値で売れたので、浮いたPでビシャスのハンマーなる物を買ってみましたw
お気に入りのニブルヘイムにトンテンカンテンしましたw
ビシャスのハンマー

ほいで60%書を2枚ペタペタっと貼りましたw 一枚だけ成功しました・・・
したら! そしたら!
武器の文字が黄色に!!
↑見にくいねぇ・・・

自家製で初めての黄色い文字に感動してしまったワケでw
ぶっちゃけ攻撃ほとんど上がってないんですけどね・・・
黄色いのは命中とか付いてるからなんです・・・
で、おニュー(っぽい)武器をブンブン振り回しちゃおうって思ったんです。
単純な脳みそですw 扱いやすいでございますよw


だからしばらく遊羽はおやすみしますw
メインがダレたらまた浮気しますw


あとプレゼントボックスってイスが気になってます・・・
超カワイイんです! でもショーワのガシャからしか出ない模様??
ガシャチケ持って逝きますbb
 

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年12月26日(土)16:02

昨日はガシャどまでした><
お互い明日当ててその配当でまたガシャやりましょ~~

明日は気持ちで本命はブエナ
穴はセイウンワンダーだと思ってます^^b

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年12月27日(日)13:40

>ふぉんさん
どまあり;;
今日はドリームジャーニー、エアシェイディから勝負!
ブエナは3着いっぱいでw
今から難波買いに行ってきますノシ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
