ホーム  > スポンサー広告 > ハイライトを聴きながらハイライト編集 > メイポ > ハイライトを聴きながらハイライト編集

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ハイライトを聴きながらハイライト編集

2009年12月28日(月) 05:53

と、いうことでリトライですw
ハイライト聴きながらってタイトルだけど聴き入って作業できん・・・
もう君島さんの演奏全部聴いてしまった・・・
FF2、3、4、5メドレー推しますw

なんか知らんが今炉心融解聴いてるし・・・



祝!犬小屋2周年! イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
2周年
たちが犬小屋に来て(連れてこられて?w)もうすぐ一年ですが、相変わらずあったかいですw 素敵ですw
たくさん迷惑もかけましたねぇ・・・ 現在進行形な気もしなくはないが・・・w



INするやいなや「たしけて」なんて若様の声が聞こえなくもなかったので聖魔で姫へ・・・
若様と姫

狩り後誕生日プレゼントいただきましたーw メェメェ~w
プレゼント

そのまま若さんを連れてオルビスのフミヤの元へ!
ランダム祭りだワッショイ! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
さらばタフガイ

一発目
けいおん1
コレはせつさんと式波さんとかぶったのでやめましたw

二発目
ホライズン?
なにこのホライズンとパンプキンとプリンを混ぜたような髪型は!!
さすがに却下w

三発目
けいおん2
もうぶっちゃけなんでもよかったw

どうせならもっと女らしくしてやろうと思い整形へw 何気に初整形ですw
かづさんが来てくれましたー♪
「顔6どう?」「試してみるw」
顔2から6へ
中性wwwwww

ほいで、色も変えてー♪
染毛

染毛券と調髪券間違えて買った・・・orz

その後一緒に狩りに神殿いきましたw ほとんどたちが話してて狩ってない気がするが・・・



いーぜさんのアランの結婚式にお邪魔してきましたw
お幸せに
末永くお幸せに♪



2009年 犬小屋ラストランで
正しい反応
やっぱそういう反応になるよねwww

乗客に日本人はー!
いませんでしたー!
JAMいいよね;;



この人の反応大好きですwww
ルイさんの反応







深夜トーク


あーお腹いっぱいwww

念願のピンクビーンチェアに座りました;;(お借りしました)
ピンクビーンチェア
ますます欲しくなりました・・・ がんばってメル貯めますw


この後幸福の村(だっけ?)へ遊びに行きましたw

ふしだらサンタなので・・・
ふしだら
クリッフ聞いちゃいねぇぇwwwwwwwww

ツリー飾りつけ大会開催ー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
飾りつけ
たちはこういうセンス皆無ですbb

記念撮影w
記念撮影


えらく縦長な記事になっちったなぁ(;´・ω・)
ま、いっかw

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
