ホーム  > スポンサー広告 > ハイライト > 日記 > ハイライト


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ハイライト

2009年12月27日(日) 18:38

いやホントはメイポの先週のハイライトのつもりだったんだけど
最近IEおかしいのかFC2がおかしいのか、書いた記事がオジャンになるから・・・

で、癒されようとニコニコ動画見てたらイイ動画見つけたのでw
ギルガメッシュのハイライトをどうぞw


コメありとコメなしの2回お楽しみくださいw
 

カテゴリ:日記

コメント(2トラックバック(0

2009年12月27日(日)19:09

つい今しがた、タイムリーに新作のFF8メドレー聞いてきたところです!
このギタリストさんは半端ないですね・・・
演奏も、プレイ動画の編集もw
見てると昔のFFやりたくなるから困りますw

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2009年12月28日(月)05:59

>pipeさん
新作見て(聴いて)きましたw
ラグナ思い出してフイタw
そしてラストは感動;;演奏もプレイ動画も;;
ちょとFF8探してくる!ノシ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
