ホーム  > スポンサー広告 > 関東へ > メイポ > 関東へ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

関東へ

2010年01月05日(火) 23:14

早朝の電車で京都まで・・・京都と言っても淀(競馬場)にはよく行ってたんですが、京都駅はホント久々でw
コレ駅ビルだっけ・・・? とりあえず撮りましたw
駅ビル

実は一人で新幹線に乗るのはおろか、乗車券すら買ったことなかったので
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
なカンジだったりします・・・w
それくらい世間知らない子です・・・。

だから京都発の新幹線に乗車するのにこんな駅弁買ったりします
近江牛巻き寿司 近江牛巻き寿司開封
いやそこは空気読みませんwww 食いたい物食いますwww

米原へ向かうトンネルを抜けると白銀の世界。今年初めて雪見ましたw
ちょw 夢の跡とか流しちゃダメ! 泣けるじゃないか。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
(多分知らんと思うんでほっといてくださいw)

あ、因縁の駅、岐阜羽島だ。
オレのポカリスエットと金返せー!
って友と話がヒートアップして自販機に置き去りにしたワタクシが悪いんですがwww

名古屋過ぎた辺りでお眠ちゃんに・・・zzz
ほいで東京着くまで寝てました・・・おはようございます!

もっと迷うかなと思った東京駅ですが、意外と近くに山手線って文字が見えたのでさくっと乗り換えてアキバへw
降りた瞬間『あ、コレフォンさんじゃね?』と思われる方が!
スカイプした時に買った服の色聞いてたので、今日きっと着て来たんだなwうんうんw
よし、目の前で電話だ!
『プルルルル、プルルルル』
アレ?電話を取る気配がない・・・外したか・・・残念w
本物のフォンさんは駅の改札から現れましたwww
本物ってなんだwww

まずは軽くお茶しまして・・・って初めて会った気がしなかったですねw
チャットとかスカイプとかしてたからかしらw
中では平和島競艇の話とか、有馬記念の話とかしてましたw

割愛ぃwww


そして早速噂の武器屋に連れてってもらいましたw
武器屋
ゎくo(。・ω・。)oゎく

中には某RPGとかで出てきそうな剣や短剣、さらには刀、くないなどが置いてましたw
手裏剣もあったし、甲冑とかもありましたねw
剣
ぬぉぉ、ブレとる・・・(゚д゚ll)
ちなみに↑の写真は『武器屋』とは別のお店ですwww
たちちゃん男の子だもんで、興奮して写真2枚しか撮ってませんでしたwww

二枚目がコチラ
ベルセルク
ブレが酷くなっとる・・・(´д`;)
『ベルセルク』で使ってる剣らしいですが、よくわかりません・・・w
剣ってか鈍器ですねw
個人的にはFF7のクラウドをイメージしてしまいました。


その後ラジオ会館(だっけ?)の近辺をうろうろしているとフォンさんに一本の電話が。
どうやら勝さんのようですw
予定が終わったなので予定より超早く合流できましたw

それからフィギュアの置いてるお店に連れてってもらい(たちの興味本位ですw)
さらには東方系のグッズが置いてあるお店に連れてってもらい(言わずもがなw)
き、記念なんだから!!
あ、東方のソフト買って押し付けるの忘れた・・・orz


フォンさんとずっと3000円という超低価格のワイヤレスヘッドホンを探してたんですが
結局見つからず終いでした・・・
見つけたら便乗して買うつもりだったんですが(ぁ
今使ってるので充分満足なんですけどねw ってか他のよく知らないから今のままのほうがイイのかもw
ってかホント電気屋さんだらけでビックリ@@

次にゲームセンターに行ったんですが、格ゲーZONEはなんか近寄り難い雰囲気が(;´・ω・)
さすがにアキバでギタフリはできません! だって本場だもんw
ヘタッピだしねぇw 所詮はスキル1000止まりです・・・orz

ですのでUFOキャッチャーしてましたwww
戦利品です・・・
低燃費少女
かわいくねぇwwwwww

もう一つあるんですが、うpはしないでおきますw 恥ずかしいから(///
うり坊を抱いた紫色の髪のツンデレの女の子の人形なんですが、、、
何か知らんけど2個も落ちてきたので
ムリヤリ勝さんに押し付けときましたw ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆☆。+゚

ネタでやって取る気なかったから処理に困ったんですよw フフフw

ほいで某ボーカロイドがUFOキャッチャーの中に閉じ込められてたので助けようと思ったんですが
さっきの二つがマグレだというコトが判明しただけの結果になりましたwww
ちなみに同じコトを前々回のオフ会でもやってたりwww
いつかは救出しようと思います・・・


場所を移しまして、桜木町で晩御飯ですw
桜木町
 
横浜と言えば中華! っちゅーコトで青龍門というお店へ行きましたw
そこには! なんと!
続きはお店でw

女三人寄れば姦しいなんて言いますが、男も変わらんねw
もう楽しくて楽しくて、話が止まりませんwww
ってコトで店を変えて飲み直し!!www

の前に寄り道。観覧車撮影!
観覧車
実は色鮮やかに光るまでに10分くらい待ったのは内緒の話、、、
寒い中お待たせしまして申し訳ありません(ノω・、)ウゥ

お店が変わってもテンション変わらず!!
いやー、いろいろ話聞いたり話したりw
んもう書ききれないので何も書きませんがホント楽しかったですw
ただ! もっと早く犬小屋にいたらもっと楽しかったろうなって思いましたw


ココで重大な事件が!!
話が盛り上がり過ぎて、勝さんの終電がなくなってしまいました><;
ってコトでネカフェへ引きずりこみました(ぇ

フォンさんも自分の終電がギリギリなのにわざわざ下車して一緒にネカフェ探してくれました!
すげぇ感動;;
無事見つかりまして。 フォンさんとココでお別れです;;
色々していただいてホントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


無事寝床も確保でき、一安心w
とりあえず、キノコのアイコンをクリックw(いつもと変わらんwww)
少しの間勝さんの機体を乗っ取って、、、ぐへへw

でも勝さんいてくれて良かったですw
一人だったらホントココまで楽しくなかったと思うので・・・

ココでたちはお眠ちゃんになったので落ちて寝ました・・・zzz


朝4時15分くらいに起きたのかな?
勝さんのトコ行ってみたらずっと起きてたそうで・・・すげぇw
ほどなくネカフェ出たんですが早過ぎた・・・ゴメン勝さん・・・


勝さんは別の線だったんですがわざわざたちのほうについてきてくれてました!
また感動;;
勝さんありがとうございました!(*・ω・)*_ _))ペコリン

たちは優しい人ばっかに恵まれてホント幸せ者です。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


さて新横浜に着き、新幹線に乗ろうとしたんですが・・・
まだ開いてない・・・
早く着きすぎたみたいです・・・
一番乗りだぜ!イエイ!
20分くらい待ちぼうけー・・・

ようやく開いて行きと同様駅弁を購入w
崎陽軒の弁当にしようか迷ったんですがお土産でシュウマイを買ったので別のお弁当にしましたw
シュウマイ弁当

すんごいお腹すいてたんです、、、
だから撮影忘れて食べちゃってましたwww
食べかけ

あとはひたすら眠るだけー・・・zzz
新横浜から新幹線で寝てー
京都から特急で寝てー
八木から準急で寝てー

帰還ですwww
ホント帰りは恐ろしく早かったwww
もっと旅情っちゅーのを味わいながら帰ればイイものを・・・
んまぁそれも『たちらしさ』というコトでwww
 

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

あけましておめでとうございます!

2010年01月06日(水)02:24

えっと、これは「はじめてのおつかい」でいいのかな!?

と、ふざけてみたりして!てへ!

昨年はお世話になりもうしたでやんす!
今年もよろぴくしてやってくだしあ!
(結局最後までふざけきった)

今年も何卒よろしくお願いいたします。

名前:おちぐ (URL) 編集

2010年01月06日(水)19:41

当日はお疲れ様でした

武器屋興奮しましたね~~
特にガッツの剣を見た時は年甲斐も無くテンション上がりまくっちゃいました^^;
今度また3000円のワイヤレスヘッドを捜しにぜひアキバにいきましょうww

せっかくしゅうまい弁当食べるならやっぱ崎陽軒ですよ><
メインは確かにお土産と同じシュウマイですが隠れた主役のたけのこの煮付けをぜひ食べて欲しかったの;;

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2010年01月07日(木)15:14

>おちぐさん
はじめてのおつかい!!
タイトルそれにすれば良かったwww

こちらこそお世話になったでごんす!
またネタアバ送るから着てね!!(ぇ

ごほん!

今年もヨロシクネッ(oゝД・)b

>フォンさん
いろいろありがとうございましたw
興奮と同時に値札見てテンション下がったのは内緒で(ぁ
今度は短剣くらい買ってやろうと思いますw

帰って崎陽軒のシュウマイ食べたんですが、弁当も崎陽軒にすれば良かったなぁなんて思ったり・・・orz

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
