ホーム  > スポンサー広告 > カーテンコール > メイポ > カーテンコール


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

カーテンコール

2010年01月08日(金) 16:34

引退しますw 今までお世話になったかたありがとうございましたw
ろくに挨拶もせずに申し訳ないです・・・><;

リアで結婚にむけて動き出しますw
今のこの気持ちムダにしたくないのできっぱりメイポからおさらばしますw

ブログももう書かないかもねぇ。。。

あと、たーちいはルイちゃんに受け継いでもらうコトにしました。
たまに見かけたら人気上げてあげてくださいw

それでは!

ノシ

カテゴリ:メイポ

コメント(7トラックバック(0

2010年01月08日(金)19:21

今まで色々お世話になりました!
と、結局年明けて会えないままでしたが・・・。

突然結婚など聞くと、こ・・・などと邪推してしまうのは、乙女だからさ☆(殴ってもいいと思います)

とにもかくにも、少し早いですが
おめでとうございます!
どうかお幸せに!

そしてまた時々近況報告してくださいねブログで!

ではまたいつかどこかで。

名前:おちぐ (URL) 編集

2010年01月08日(金)20:58

結婚(予定)おめでとう。
そしてメイポ引退残念です。

名前:にーに (URL) 編集

2010年01月09日(土)16:43

Σ!!
び、びっくりです・・><
頑張ってください!
お幸せにー(´・ω・`)♪

名前:なごりん (URL) 編集

2010年01月09日(土)18:16

エェェェΣ(・ω・`ノ)ノェェェエ!!
ビックリです;
ナンカ全然遊んだりできなかったなぁ。
もっとINする時間つくればよかったと後悔。。。汗
今までお世話になりました!
ありがとうございました(っω;`。)ウゥ

たちさん結婚[オメデトゥ☆]*′∀`)ノ゛(まだ早いかw;
末永くお幸せに(*´艸`)

名前:むーん (URL) 編集

2010年01月09日(土)20:22

えええ
びっくり

名前:まめ桜 (URL) 編集

2010年01月10日(日)01:43

たーちいさん今までたくさんお世話になりました><

いつも優しくてたくさん楽しませていただいて、とても感謝してます。

この前みたいにチャットで楽しんだりと出来ないので、引退はさみしいですが、たちさんの幸せを願ってます (。・ω・。)ノ♪

たちさん末永くお幸せに♪
今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:momoぽ (URL) 編集

2010年01月10日(日)20:08

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
結婚ですか!おめでとです♪

お相手がゲームとかしない人ならきっぱり引退するのがいぃかもですねb
(私には引退無理です;;

会えなくなるのは寂しいですけど、頑張ってくださいo(・д´・+)ゞ

お世話になりました!

名前:風節 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
