ホーム  > スポンサー広告 > たちは幸せ者 > メイポ > たちは幸せ者


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

たちは幸せ者

2010年01月11日(月) 00:45

こんなにたくさんの暖かいコメントいただけると思ってなかったので感動してます;;
ありがとうございます;;

やっぱりみなさんに会わずに引退したのは正解でした><;
きっと心揺れて辞めきれてなかったと思います・・・
ホント楽しい日々だったので(ノω・、)ウゥ
そしてオレは意思が超弱いwww


ちなみに子供はまだですぞwww
正直ずっと欲しいっては言っとるんですが・・・キャッ♪(*ノдノ)
あ、コレ結構暴露ですねwwww


んっと、ホントみなさまお世話になりました!
一人一人挨拶できなくてホントゴメンなさい;;
さっきも言ったけど絶対やめれないと思ったので・・・
そしてみなさんに対して何もお返ししなかったことがちょと心残り・・・
あんだけいろいろしてもらったのにねぇ。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


次ルナティックコード更新するコトがあったら
幸せな瞬間お届けして、反感買いたいと思いますbb えへ☆

それではごきげんよう!ノシ
 

カテゴリ:メイポ

コメント(1トラックバック(0

管理人のみ閲覧できます

2010年01月12日(火)13:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
