ホーム  > スポンサー広告 > 隊長!! > メイポ > 隊長!!


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

隊長!!

2009年08月02日(日) 08:31

今回のギルクエはoragepipe隊長による進行です
Maple090802_004603.jpg

コレ書こうかどうしようか迷ってんなぁ・・・
だってスムーズ過ぎる!!
門で1回失敗したものの、後はホント『実はかなりの経験者ちゃうん??』
って思わせるほど進行が上手でしたw
パズルもすぐ解けたしね・・・うらやましす;;
些細な気配りもできてるし、言うことなかったですね^^
ぴぺ隊長!!お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

No title

2009年08月03日(月)00:22

ほんとスムーズでしたよね~~
たーちさん、ぴぺさんと来たので今度は自分の番??

プレッシャーですなぁ;;


名前:ふぉんける (URL) 編集

No title

2009年08月03日(月)19:04

たぶん私が一番あたふたしてました!(笑)
スムーズに行ったのはひとえに皆さんが熟練だからですよー;w;
パズルもなんか運良く簡単な組み合わせだったし・・・^^;
とにかくお疲れ様でした&ありがとうございました^^

次はフォンさんですね!ねね!!

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2009年08月03日(月)20:16

>ふぉんけるさん
次はきっとご指名ですよw
全力で傍観しm・・・あ、いや(みなさんが)サポートしてくれますので
大船に乗ったつもりでいてください^^b

>pipeさん
お疲れさまでした^^
パズルはきっと日頃の行いがイイと簡単なんですw
オイラはきっと悪いから全種1個ずつとかになっちゃうんですよ;;
悔い改めます・・・

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
