ホーム  > スポンサー広告 > 霞ゆく空背にして > 日記 > 霞ゆく空背にして


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

霞ゆく空背にして

2010年01月16日(土) 10:35



暇だwww
だから書いてみたw
ってか下書きになってなくて焦ったんですけどー・・・
最近記事が途中で消えるから保存しながらしてたんですわw おほほw

この曲にも思い入れがありまして・・・w
成人式になったら思い出す曲です。


たちが成人式に参加した時に知り合った女の子(当時のバイトの子の友達)
背は小さくて、お人形さんみたいなカンジで。

ひとめぼれですbb

で、バイトの子と話つつその子ともお話をば・・・

できひーーーーーーーーーん!

かわいくて見てらんなかったYO!
でもなぜかケータイの番号はゲットしてたんだ、、、


ほいでさっそくデートのお約束を・・・と思い・・・
数日後に映画に行くコトになりましたw

(この時がきっとテンションマックスだったと思います)

そして映画館で事件は起こる・・・


『ちょw誰もおらんwwwwwwwwwwww』
映画館貸し切り状態w もう終わりかけだったからなぁw

ど真ん中で二人並んで座って、ジュース飲んで。
変な空気になっちゃったもんだから無言で・・・

終わってお互い一言
「トイレ!」 ムードもクソもねぇわw


で、ご飯食べに行って、歩きながら帰ってる途中・・・
こっからがたちの悪い癖というかガマンできないというか・・・



好きになったら即告白!



そらフラれるわぁwアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
出会って数日だものwww


で、その後メールしたり電話したりしてちょと引きずってたんだけど、
久々に聴いたこの曲になんか心を打たれて、すっぱり縁を切ったっていうお話ですw


引っ張った割に面白くなかったねw



カテゴリ:日記

コメント(4トラックバック(0

2010年01月15日(金)21:55

馴れ初めか…!!

ドキドキw

名前:まめ桜 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010年01月16日(土)01:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010年01月16日(土)10:12

続きが気になるぅぅぅ~

名前:風節 (URL) 編集

Re:

2010年01月16日(土)22:30

>まめさん
馴れ初めじゃないっす・・・すんません><;

>気にさせてアレですが、割とつまらない物になってしまいましたw
そおい!!

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
