ホーム  > スポンサー広告 > Battle #5 > 日記 > Battle #5

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

Battle #5

2010年01月17日(日) 13:18

イトケェェェェェン!!!!


サガシリーズでおなじみの『イトケン』こと伊藤賢治さんの曲ですw
何かギタドラV6の曲も手がけたとか?
そっちもなかなか良かったですw

イトケンさんの曲は激しさの中に悲しさ、哀愁っていうんでしょうか
そんなん感じられてすごい好きですw


































でも掃除中に聞くのは失敗でしたwwww

掃除機で壁をゴンゴンしながらリズム取ってたら
「うるさぃ!!!!!!」
怒られました。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

みなさまもお気をつけてwwwwww
 

カテゴリ:日記

コメント(2トラックバック(0

2010年01月17日(日)20:53

うわあサガフロ!!!懐かしい・・・!!!
イトケンさんの曲はいいですよね~
全キャラクリアして、けっこうやり込みましたこのゲーム。私のリュートはかなり強いですよ!(オタクぽい;)
主人公ごとの背景にマッチした音楽で、熱くなれるんですよね・・・
すごく凝ってる曲ばっかりで、どれも好きです。
youtube行ったら他の曲もたくさんあって、ついつい全部聴いてしまいました・・・

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2010年01月18日(月)11:24

>pipeさん
う、うちのリュートも負けてないんだから! とか言ってみる|д・)ソォーッ

開発室へは行ったことないです><;
なんかクーンとかめんどそうだったし(ぁ

んで最後のほうは連携をがんばってたようなw
そしてついに乱れ雪月花が出ることはありませんでした。゚(/□\*)゚。

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
