ホーム  > スポンサー広告 > take over > メイポ > take over

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

take over

2010年01月19日(火) 15:04

「IN出来た」って確認が取れたら報告するつもりだったんですが、
まさか上空クエ品ゲットされていたとは・・・w

たちの無念を晴らしてくださいましてありがとうございます;;
ぶっちゃけたまにINして適当に遊んでいただけたら程度に考えてたのですごいビックリでした!


ってコトでみなさまにご報告です。


『たーちい』なんですが・・・
まめさんも引き継いでくれるコトになりました!

こんなたちのキャラを・・・
話聞いた瞬間ウルっときてしまいました。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


メイポ辞めた後でもみなさん前と同じように接してくれて・・・
引き継ぎたいって方もいて・・・
ホントイイ人ばかりで、最高の環境でプレイできてたんだなと実感してます!

だから寂しくなってついつい記事も書いちゃうカンジでwww

かまってオーラ全開ですねwwwwww ヾ(・ω・;)カマッテ・・


カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2010年01月19日(火)19:32

イン出来たよ~ってゆーの忘れてた!ががーん…
勝手に進めておりましたがユルシテ(ノ∀`*)ノ

記事を書けば、見てくれると思って!
なのでちょくちょく様子は残していきます( ´∀`)

構ってちゃんは私も負けないよヽ(・∀・)ノ

名前:まめ桜 (URL) 編集

2010年01月20日(水)13:46

たちさんが時間をかけて育て上げたたーちいが良い状況で引き継いでもらえて良かったです

まめ桜さんもブログで書いてましたが
「生活落ち着いて戻ってくるその日まで・・・!」
自分もその日まで待ってますよ^^b

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2010年01月21日(木)10:16

>まめさん
許しても何もむしろ感謝ですw
挫折しました身ですので;;
次もドキドキしながら楽しみにしておりますw

>ふぉんさん
ホントそう思いますw
生活自体は落ち着いてはいるってかむしろ暇すぎて・・・w
休日しか動けないもんで><;

ってそんなコト言われたら戻りたくなっちゃうじゃないかぁ;;

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
