ホーム  > スポンサー広告 > 紹介 > 日記 > 紹介


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

紹介

2010年01月25日(月) 00:52



「誰か男紹介して」
って彼女に言われたので『人生の先輩、仕事の後輩(たち視点的男前)』を調達w
あ、彼女の同僚に紹介するんですw お間違えなくwww

で、今日お互いの職場の人間を差し出してきたワケですw
すっごい表現の仕方悪いねwww
調達とか差し出すとかwww

んでまぁ4人で逢ったワケなんですが、気を遣うコト気を遣うコト・・・orz
たちは3人とも知ってるからホームっぽいんですが、そうでもないワケで・・・
普通に遊ぶならアレですけど、『紹介』ってなるとやっぱ愛だの恋だの関わってくるワケでw
気に入ってくれればイイんですけど、気に入られなければ紹介した側としても落ち込むワケで。
今日『ワケで』って表現多いなwww

そいで趣味とか合うみたいでけっこう意気投合してたっぽいカンジですw
女の子のほうは、顔が好みだったみたいで、終始顔真っ赤でした・・・初々しいキャァ♪(*ノ∀ノ)
後輩君もまんざらでもないみたいで・・・初々しい(ノ∀\*)

たちは今まで何人か男の子紹介してきたんですが、うまくいったことなかったワケでw
今回なんか超イイカンジなのでホッとはしてるんですが、、、








































仕事中ニヤニヤするのやめてねwwwwwwwww
会う前の日の顔ずっとこんなんでした→(○´ェ`○)
 

カテゴリ:日記

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
