ホーム  > スポンサー広告 > 1 ZUN > 音楽 > 1 ZUN


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

1 ZUN

2010年01月26日(火) 21:14



なんか最近、聴いてる音楽紹介してるだけのブログになりつつあるなぁ・・・
イイのかしら・・・orz

365日違うアーティストでお送りしようかしらw
でも飽き性やからなぁw


とりまやってみるかなw

じゃあ記念すべき一人目!


ZUN ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express


何かこの曲聴くと旅に出たくなりますw

電車で聴くとイイカンジですb
ってかこないだ新幹線で聴いてたwww


一発目なんでZUNさんなのかっていうと






















たまたま流れてたからですwww

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
