ホーム  > スポンサー広告 > 3 巡音ルカ > 音楽 > 3 巡音ルカ


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

3 巡音ルカ

2010年01月28日(木) 23:04




メガネを新調しましたw
ってもプライベート用ではなく作業用のですけど・・・

元派遣社員の姐さんから受け継いだ赤いフチの伊達メガネを愛用していたんですが壊れてしまって;;
ものごっつ女性用でしたけどw

『姐さん』って呼ぶだけあってなかなかぶっ飛んだお方でw
とりあえず作業している時の顔がヤバイw
眉間にシワを寄せて『何でそんな怒ってんスか?』って形相で(((;゚д゚)))
話し方もいかつくて、「お前男やろ!xxxついてんちゃうんか!」って怒る人です><;

んまぁそんな姐さんに可愛がってもらったっていうか何ていうか・・・w
また飲みに行かんといかんねw


そいでメガネを探しにアルルへw カレを連れてwww
ニートなカレは暇を持て余していそうだったのでついでにカットもお願いしましてw

初めてメガネを買うので少しドキドキしながら店内へ><
霧に『賢そうに見えるの』を選んでと言ったのに

「こんなんどう?」って
rb3025-l0205-main2.jpg


メガネちゃうしwww

ってか霧がアバでつけてたような気がするけど・・・w






















--------1時間後--------

見つけるのに時間かかったwww
霧


昔のSS見てたら色々思い出しちゃった><;
もうちょっと思い出に耽りたいから記事はここまでwww

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

2010年01月29日(金)01:23

ルカ曲ではダブルラリアットも好きです!

霧ちゃんの好みがものすごく反映されたメガネ(?)ですねw
ライダーぽい!かも!
最後のSSなつかしいですw

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2010年01月31日(日)00:08

>pipeさん
ダブルラリアットたちも好きですw
なんか頭から離れないw

懐かしいですよねw
何だかんだ言って霧のアバ、けっこう好きです(///

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
