ホーム  > スポンサー広告 > いつかの・・・ > メイポ > いつかの・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

いつかの・・・

2009年08月04日(火) 22:30

初めて田中さんとお会いしたのはジャクム前提でした。落ち着いていてとても好印象でした。
言うコトがかぶったりして「気が合うね♪」「ですなw」と言い合ったり。
この時田中さんのコト年上だと思ってたなぁ。
田中0





仲良くしていただくきっかけになったのは…たちのボヤキだったかな。
「あ~また墓した、ケンタムカツクわ」
「ここで私の出番ですね。一緒に狩りませんか?」
「おねがいします;;」
それが始まり・・・





ことあるごとにお誘いいただきました。狩りにいったり、ビサス行ったり、
深夜ギルチャでムチャ振りされたりw
ギルドに入る前のタマちゃんのビサス前提のお手伝いもしてくれましたね。
田中ビサス





初めて呼び捨てにされた時は正直『イラッ』としました。
でも呼び捨てにできる相手ってそういませんよね。
その人に気兼ねなく話してる、そう考えたら呼び捨てにされてもイライラは感じなくなりました。
呼び捨て





突如結成!!
20090502061649.png

犬小屋三銃士





そんないろいろな思い出もあり、今回の『犬小屋脱退』はたちにとってものすごい衝撃でした。
銭湯で聞いた時も、拡声器飛ばしてる間も、ずっと放心状態でした。
自分も何か叫ばなきゃ・・・と思い叫びましたが面白くもなく・・・
叫ばなきゃよかったって思ったのは何回目かな?
でも一人だけ知らない人が内緒してくれたましたw
「呼んだかい?」ってwww
「いや、多分人違いですw」って返しましたw
っと、話がそれちまった><;
拡声器





ボチボチまとめなきゃって思ってるんだけど、うまくまとまらないやw
文才がないのはご愛嬌w
しかもキャラっぽくない!
いいのかしら、こんなシリアス&アンニュイなカンジでw
うん、まぁたまにはいいかw





よし!しめるぜ!(ムリヤリw)



















田中さん!いっぱい思い出をありがとう!
これから先、田中さんの進む道に幸せがたくさんありますように♪
笑顔


















何か引退っぽく見えるけど、違うからねw

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

No title

2009年08月05日(水)19:01

親分が犬小屋を辞めたって田中一家は永遠に不滅です!!

もち三銃士もね(・∀-*)b

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年08月06日(木)01:26

>ふぉんけるさん
です!永遠に不滅っす!
そういえば勝さんも一時入ってなかったっけ?
ウインク役でwww

名前:たち (URL) 編集

No title

2009年08月06日(木)20:50

かつさんは三銃士名誉顧問&スーパーサブとし今でも俺たちをウインクをしながら優しく見守っていてくれる存在ですよ(・∀-*)-☆ウインク

名前:ふぉんける (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
