ホーム  > スポンサー広告 > 6 Janne Da Arc > 音楽 > 6 Janne Da Arc


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

6 Janne Da Arc

2010年02月01日(月) 20:00



久々INしまして・・・
みんな優しい人ばっかだなぁ・・・なんて感動しておりました;;

「また来てね!」って言われたり、「復活したと思ったのに・・・」って言われたり。


こないだもスカイプしながらパッチの情報見てたら
「あ、このイスいい!」とか「新しい顔どんなんやろ?」とか言ってる自分がいるんですね。


ガマンはしてないけど気になってるんですねぇw
 

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

2010年02月01日(月)23:28

回らないお寿司屋さん行ってみたいな^^

名前:いーぜ (URL) 編集

Re:

2010年02月02日(火)08:23

たちも行ったことないwwwww

んー・・・

競馬でデカイの当たらないかな?そしたら・・・ねぇ?wwwwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
