ホーム  > スポンサー広告 > 9 CHAGE&ASKA > 音楽 > 9 CHAGE&ASKA


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

9 CHAGE&ASKA

2010年02月04日(木) 07:24



当時(15年くらい前だったかしら・・・)ファン投票一位に輝いた曲ですw
チャゲアスはホントイイ曲多いのでオススメします!!

今回はもういっこ貼り貼り・・・

この曲聴くと織田祐二が刺されるシーンがフラッシュバックする・・・
(古いドラマの話ですwww)

にしてもASKAの声量はハンパないですよね><;
 

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

2010年02月04日(木)13:04

うんうんw
チャゲアスは良い曲多いですよね
当時はカラオケで誰がどれを歌うか無言で腹の探り合いをしたもんです

個人的にはエピローグとかも好きだった~~^^

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2010年02月05日(金)09:03

>ふぉんさん
エピローグ!!神曲じゃないですかwww
ホント泣けてきますよねぇ;;
今のたちにとってしっくりき過ぎて困ります(ぁ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
