ホーム  > スポンサー広告 > 10 鏡音リン > 音楽 > 10 鏡音リン


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

10 鏡音リン

2010年02月05日(金) 09:16



妙にしっくりき過ぎて困るwww
たちは存在してはいけないんじゃないかって思っちゃう><;



でもこっちのバージョンを聴くと180度考え方が変わるから不思議www



合いの手を入れてくれる方、一緒に歌ってくれる方、激しく募集します(ノ∀`*)てへっへ

カテゴリ:音楽

コメント(3トラックバック(0

2010年02月05日(金)18:03

よっぺいバージョンになると受けるイメージが変わりすぎるwww

合いの手入れる自信はないな~^^;

名前:ふぉんける (URL) 編集

2010年02月05日(金)18:55

っち万年と二千年前からあっいっしって~るぅぅぅぅううううう~~~♪

歌間違ってませんよね??

まさかこれが紹介されるとは思ってませんでした(笑)
最近職人が充実してきましたね・・・w

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2010年02月06日(土)07:09

>ふぉんさん
ですねwwwww
合いの手がムリなら一緒に歌いましょうwww

>pipeさん
ばっちり合ってますbb
何か気分晴れるのないかなぁなんて思ってたらコレが出てきたwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
