fc2ブログ
ホーム  > 音楽 > 13 初音ミク

13 初音ミク

2010年02月08日(月) 00:01



えっと・・・お知らせw

メイポ復活でぇぇぇぇいwwwwwwwww


ずっとガマンしてたんだから!

やりたくてしょうがなかったんだから!

ってちょとINしたりはしてたんですが・・・w


みんな暖かく迎えてくれて、ホントうれしかった。

「何しに来たの?」みたいなコト言われたらどうしよとか
いろんな不安はあったんですが、ホッとしてますw



































会いに来てくれたら色々話すよwww
('д`)カマッテ・・

カテゴリ:音楽

コメント(5トラックバック(0

2010年02月08日(月)00:34

おかえりなさい!今後ともよろしくお願いします!
そして今日はビシャス救出?に行けなくてごめんなさいー;

この曲は聴いたことなかったです。いい歌だぁ。
バラードは貴重ですね、なぜ伸びないのか不思議・・・

名前:pipe (URL) 編集

2010年02月08日(月)00:45

今度ピペのおごりで回らないお寿司屋いこう!

名前:いーぜ (URL) 編集

Re:

2010年02月08日(月)19:53

>pipeさん
ただいまw こちらこそよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ビサスはこちらが確認してなかっただけなのでwww

再生数が10000いってないのが不思議でしかたないんです・・・
何かあるのかしら・・・?

>いーぜさん
おぉ!!それイイねwww
すっごい計画立てとこwwwグヘヘ(´゚∀゚`)
そして当日はお寿司までメシ抜きでbb

名前:たち (URL) 編集

2010年02月08日(月)20:07

おかえりです~~w
これからもよろしくおねがいします

回らないお寿司ゴチになれるなら自分も大阪でも岐阜羽島でもかけつけますよ~^^b

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2010年02月09日(火)00:28

>ふぉんさん
ただいま! こちらこそこれからもよろしくおねがいします><b

じゃあ間とって名古屋とかどうかしら?(間かどうかわかりませんがw)

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ