ホーム  > スポンサー広告 > 14 ELLEGARDEN > 音楽 > 14 ELLEGARDEN


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

14 ELLEGARDEN

2010年02月08日(月) 20:02



この曲TSUTAYAで流れてて気にはなってて、わからずじまいでほったらかしにしてたんだけど、
おかんの車借りた時にこの曲が流れてて・・・

た:ちょwwwwwこれどないしたん!?
母:あぁ、ゆう(弟)やで。


・・・


まぁそうやわな・・・w
おかんが聴くはずないwww

そんなワケで運命の再会(?)でしたw

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

2010年02月09日(火)02:24

はっけーーん!!
今日はいろいろとたのしいおしゃべり
ありがとうございましたっ

あの姿は うちんとこで晒させていただきます!笑
そして 勝手にリンクもらっていきまーすっ

名前:Nary (URL) 編集

Re:

2010年02月09日(火)20:34

>Naryさん
(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★
こちらこそありがとうでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
ホント楽しかったですw

さ、晒すだなんて喜んじゃいます(///
わわわ、リンクしていただけるなんて!
こちらもペッタリしちゃいますね(≧▽≦)

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
