ホーム  > スポンサー広告 > 15 B'z > 音楽 > 15 B'z

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

15 B'z

2010年02月09日(火) 20:34



『人間なんて誰だってとても普通で 出会いはどれだって特別だろう』

ホントそう思います!

『あの時おかんが霧の店に行ってなければ・・・』 いつもそう思ってます。

「アンタと同い年の子がいてるから行ってみぃや」
まさかその言葉からこんなつながりが生まれるなんてw

だから素敵なこの世の中v





さて久々にメイプルの記事を・・・w
あ、SS付のねw


ジャクムにお邪魔したんですが・・・
ジャクムで

この人たち素敵って思っちゃった;;
このジャクムに参加できてホント良かったと思いましたw

しかも兜の抽選当たったぁぁぁぁ!

今の兜の相場って・・・ゴホン!
なんでもないです・・・

くじの仕方が少し変わってて、『腕抽選』ってものでして・・・
左下の腕を残して休憩に入るパターンが多いと思うのですが、
その腕に一人ずつ単発攻撃して、出たダメの下二桁が大きい人が勝ちっていう抽選でした!
(説明ベタでごめんなさい;;)

今度ジャクムする時やってみようかなって思ってますw
でも兜出なかったらどうするんだろ、、、
MBとか装備優先にすればイイかな?







神社で久々に見かけたんで追いかけました!
Naryさんと遭遇ってか追いかけたw

って一度しかお話したコトはなかったんですが・・・
しかもあの時夢羽だったし・・・

えっと確かお尻の部分がアレなタイツはいて・・・
ハゲヅラかぶってて・・・
おちぐさんにグレイヴで拷問受けてた時かwww
なつかしいwww
またSS探しに行こうっとwww
見つけたら貼ります(///

で、会話に夢中で使えるSSがほとんどなかったという・・・orz
まぁたちのデフォルト設定なので諦めてますがwww
唯一の正装のSSをペタペタ・・・









新しいペット買いましたw
おニューのペット

名前がまだ決まってません・・・

そこでこのブログを見てくれているであろうみなさまから
新しいペットの名前募集してみようと思います!

採用された方に『たちの熱い気持ちがこもった粗品』を差し上げますw
応募された方にもれなく『たちの熱い気持ち』を差し上げますw

粗品とは『粗末な品』

『もらって微妙』を基に、たちは贈り物しておりますw
期待はしないでね(はぁと







































こんなん書いたら誰も応募しないよねwww
たくさんのご応募お待ちしておりますw

カテゴリ:音楽

コメント(4トラックバック(0

2010年02月10日(水)02:34

ふふふ、in出来ないあたしが、
つまり被害を受けないあたしが応募してやろうではないか!

館の相棒と言えば、もうこれしかないと思うの
「柴田」これプレゼントするので
どうぞ^^(嫌がらせではないよ!

名前:おちぐ (URL) 編集

2010年02月10日(水)19:35

ふふふ、in出来るけど、
ネタに関しては恐れを知らぬ谷村組の一員である私も応募してみようではないの!(泣けてきた)

ええっと、、、
「もふ」
なんとなく触ったらもふってしそうだからという安易な理由で・・・


名前:pipe (URL) 編集

2010年02月10日(水)19:57

ふふふ、inは出来るけど、
ネタを送られてきても何事もなかったように右から左にスルーするつもりのおいらも応募してみようでないか!

たーちさんが引き連れるペットの名前と言えば「せんとくん」しかないでしょ!

理由??
たーちさんが奈良在住だからってベタな理由だけですが何か・3・

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2010年02月11日(木)00:19

>おちぐさん
ちょw被害って何よ?wwwwwww そんなコト言ってたらパンヤ乗り込むよ?www

柴田!!恭平さんじゃないっすか!! ちょとあぶない刑事見てくるwww


>pipeさん
さすがは谷村組・・・イイ根性してるじゃないのwww 今度は何送りつけてやろうかしら・3・

も、、、もふ(///

たちが『もふもふ』という単語に弱いのを知っての投稿か!!!
でも、ももさんのサブとかぶっちゃう><;
詳しくは→の素敵なリンク様の『momoぽ様』からどぞw

あぁ・・・もふもふしt・・・(自重します


>ふぉんさん
ほっほー・3・そうですか・3・
もう無条件で何か送りつけますね・3・

あとせんとくんとかありえませんのでwwwwwwww

大仏と鹿の融合とか認めん!!
あのデザイン見たとき家族全員でキレたよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
でも変に人気あるのよねー;;

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
