ホーム  > スポンサー広告 > 16 THE YELLOW MONKEY > 音楽 > 16 THE YELLOW MONKEY


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

16 THE YELLOW MONKEY

2010年02月10日(水) 21:53



仕事忙しすぎるぅぅぅぅ!!!!!!


少し異動がありまして・・・

くそ忙しいめんどくさいトコに配属しちゃった(///

立ち上がったばっかのラインで常に係長とかいるんです・・・orz
『監視の目』ってのは確かに気は引き締まるしイイと思うんです。

でも横で鼻歌とか歌われたら気が散るwwwwwwwwwwww

こっちは一秒単位で戦ってるのに、、、歌ってんじゃねぇ!!!!!!!!!!!

異動前は機械1人1ってカンジだったので歌いたい放題だったのにぃ(今は複数人いるから歌えません)

最近歌ってないなぁ・・・ ストレス溜まり気味・・・
JOY SOUNDがあるカラオケに一緒に来てくれる人募ry・・・







昨日メイポSSソフト起動してなかったし・・・

アキバデュナス終わって司令室戻った瞬間アンデッドだったのに
ヒール食らって大勢の前で墓して恥ずかしい目に遭ったし、、、
そんなおいしいSS撮れてないだなんて;;;;;;;;;;;;;;;


新しいペットの名前募集したら脱走犯とかブーメランとか卑猥号言われるしwwwwwww
(一応候補には入ってます・・・w)


でもにーにさんから暖炉チェアもらってウキウキしてたりします(*ノдノ)
ホントありがとうございますw

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
