ホーム  > スポンサー広告 > 嬉々 > メイポ > 嬉々

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

嬉々

2010年02月12日(金) 21:43

バショサンさんが200レベ達成いたしましたぁ!
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
バショさん200

メイン(バショs)が元エルダーのエルダーでサブ(パンダs)が元ジュニアのジュニアでして・・・(わかりにくい・・・
ホンテ連れてってくれたりいろいろお世話になりましたw
知り合った頃は180手前で『がんばれば追いつけるんじゃね?w』なんて思ってたのに気がつけば・・・orz

メイプルお休み(ってコトにしといてw)してた時に一度メッセ送ったんですけど、返信がすごく嬉しくて。
「2月に一度だけINして欲しい。そして自分の200を祝って欲しいです。」
って言ってくれたんですね。 ホント嬉しい一言でした。

こんなたちを誘ってくれるなんて、夢にも思わなかったもんで。
月曜ホンテの固定に入れてもらったのに一度行ったきりで全然行ってなかったし、
ファミリーの一員だったのにあんま狩りもしてなかったのに。


ぶっちゃけるとお祝いついでに復帰してもイイかな?って思ってました><b
まぁかなり早々に帰ってきましたが、、、w



ずっとみんなに会いたかったんだーーーーーーーーーー!





もう一つ嬉しいコトが
ソウルベアチェア
ソウルベアのイスもらいましたぁぁぁィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

機会の証書探してフリマ巡ってたら
「そこから動かないで!!」
って言われたので微動だにせずに待機していたらももさんが突如現れて・・・
イスをくれたんです! 超感動!。・゚・(*/□\*)・゚・。

メル欠で(機会の証書買いすぎ;)、クエやるのがめんどうで、でも欲しくて、、、
だから超うれしかったです!!
ありがとうございますw

























えっと、ビキニかスク水どっちがイイですか?www(///

カテゴリ:メイポ

コメント(5トラックバック(0

2010年02月13日(土)01:38

スク水でそ(ノω`*)

名前:ももにゃん (URL) 編集

Re:

2010年02月13日(土)17:25

>ももさん
スク水(///

名前:たち (URL) 編集

2010年02月14日(日)18:41

おかえりいいいいいいいい!

200pはこんど勝手にINして勝手にゴミだして勝手に返しますね!!!!
ありがとでしたああああ;
ごめんよおおおおおお;;;

そういえばファミリー勝手に組んじゃってるけど脱退していいんだからね!
もといるとこにもどるのも!!
そのままにするのも!!
自由ですです!!

名前:まめ桜 (URL) 編集

Re:

2010年02月14日(日)19:30

>まめさん
たっだいまぁぁぁ!(`・ω・´)ゞビシッ

だが断る!!!!!!!!!!!
パス変えとこっかなwww

ファミリーはまめさんがよければそのままでお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

名前:たち (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010年02月15日(月)14:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
