ホーム  > スポンサー広告 > 名前 > メイポ > 名前

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

名前

2010年02月14日(日) 20:05

ご飯の時に親父とCDの話になって

父:コレ聴くか?
た:いや、原ゆうこは遠慮しとく、、、
父:じゃコレは?
た:いや、つのだ☆ひろもイイ、、、
父:コレなんかどうや?
た:借りる!!

って借りたのがコレですw

F1好きの父に感謝、、、







ペットの名前決まりましたぁw

名前

レッドパンダはおちぐさんとぴぺさんとるふさんの合体技で
『柴田もふまろ』にwww

なごりんさんの『ちゃーちい』は猫ちゃんにつけさせていただきましたw

みなさんありがとうございましたw

粗品の方も喜んでいただけたみたいで(ノ∀`*)


フォンさんへ
粗品もう少し待ってねw 今何を送ろうか検討中ですw

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2010年02月15日(月)00:27

TRUTHを聞くともちろんF1と一緒にパチ屋でバイトしてた日々も思い出します
昔からあるパチ屋だったんで変なお客さん多かったな~~
何度「台を叩いてもフィーバーしませんよ!!!」って注意したことかww

粗品はお気持ちだけいただいておきます^^b

名前:ふぉんける (URL) 編集

2010年02月15日(月)01:40

粗品、本当に、

アリガトウゴザイマシター

って、本当に活用させていただいております、色んな意味で!(笑)

T-SQUAREは私も持ってます!
名曲いっぱいですねb
TRUTHも大好きです^^

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2010年02月15日(月)13:28

>ふぉんさん
パチンコで流れてたんですか!!そんな時に行ってみたかったですwきっと当たりを引いてTRUTH聴くまで帰らなかったと思いますwww
今でもきっと変な客は多いと思いますよぉw全然行ってないからわかりませんが、、、(´・ω・`)

粗品遠慮しなくてもイイのに(ノ∀`*)
照れ屋サン(///

>pipeさん
ヾノ≧∀≦)イエイエ!ドウイタシマシテー!
あのボカシかかったのは『おしとやか』なアナタのタメに晒さないでおきますねーwww
ホント夢に出てきそうでコワイ・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

TRUTHイイっすよね><b
昔のケータイの着メロにしてたんですよねぇw
む、ちょと今時代の流れを感じてしもた・・・

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
