ホーム  > スポンサー広告 > ランダム大会 > メイポ > ランダム大会

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ランダム大会

2010年02月15日(月) 14:52

ショーワカリスマ美容師ランダム大会ー!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

をなりーさんがなさるというコトで券贈って笑ってどっかいくつもりだったんですが、、、
Nary家家訓

巻き添え

ちょと背中を『ポンッ』と押しただけのつもりが、、、orz

ってコトでランダム大会参加ですーィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
ランダム大会

このジャクム兜を使った公開の仕方イイですねw
次からこれ使わせてもらおうw


で、結果は、、、
期待は裏切らない

すんません、、、マジ腹抱えて笑ってしまいました、、、www

そしたこの格好でも・・・
谷村Ver
はみ出てるwwwwwww


さて堪能したし、帰ろうかなっと思い・・・

たーちいは逃げ出した!
しかしまわりこまれた
しかしまわりこまれた!
いつのまにか挟まれてるし。゚(PД`q*)゚。

いただきました><b ありがとですw
ハゲorリーゼント
って二択ですか!!!!!!!!

あーなんかボスより緊張するwww
いくぜ!


風が吹いた
風が吹いたwwwwwwwwwwwww
でも泡は飛んでいかない仕様ってどっちかが言ってたなぁ・・・(///

前この髪型だったんでちょと不服なのでもっかい挑戦!!


そいや!
祭りだわっしょい!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

再度!アチョー!!
あら、、、

えっと、、、割と普通の髪型になっちゃって、、、www
これで落ち着きましたw


一方のなりーさんは・・・
おでこ全開
お気に召さなかったみたいで、、、やはり大人気!ショートツイテ!
だってたちもネカマはあの髪型したいもん(ぁ


最終的にはこんなカンジになりましたw
こんなカンジ

ツイテBカワイイなぁw たちのネカry・・・


あーいっぱい笑ったwww 楽しかったですwww
ありがとうございましたw(*・ω・)*_ _))ペコリン

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
