ホーム  > スポンサー広告 > ホンテー > メイポ > ホンテー

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ホンテー

2010年02月16日(火) 07:41

「さくらっこってコミュ見てごらん」ってダブさんに言われて見てみると
何とも楽しそうな企画が・・・w
「一緒に来てくれるかな?」「いいともー!」的なノリでカキコw

ってなワケで3ヶ月振りにホンテに参加させていただきましたw
ホンテ前


ノリでカキコしたはいいけれど知ってる名前ばかりでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルってカンジで、、、
たちなんかが参加してイイのかしら、、、てのが正直なトコでした><;
グルの半分の人が200とか・・・

で、、、
何で入場順たちが2番なんですか!!!!!!!!!!!

今回が三回目のホンテで、しかも集団かかったの一回しかないのに・・・
囮さんが墓したらたちが囮じゃーーーーーん!!!
もう緊張マックス、、、

だから「たーちいさんたのちい?」なんてかまってもらったのにろくな返事できなかった;;
って某200レベのヒーローさんに話しかけていただいたんですが・・・w
実はちょいちょいブログ拝見させていただいてますw
だから話しかけられた時ホントにうれしかったんですよね;;
今度はもっとナイスな返しができるようにがんばりますw

余談ですが前回のホンテでは同じPTだったんですが、
最小化して戻ってきたら画面がおかしなコトになってたとかで落ちちゃったんですよね、そのお方www
そしてコミュのカキコに「たのちいry」と書いておられました(///



で、いざ始まって、、、
集団誘惑でインテセットし忘れて墓するし・・・
リザ一回ムダに使わせてしまったし・・・
やっぱ未熟だなぁって思いましたね、、、


それなのにホンネクいただきまして、、、何か申し訳ないです;;
ホンネク

友チャ切ってたから「おめでとう!」って言ってもらったのに聞こえてなかったり;;


と、まぁ色々反省があったんですが、ホント楽しいホンテに参加できて良かったですw

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2010年02月16日(火)08:35

内緒で直接くださいっていうた自分にはスキがなかった-p-ノ

名前:いーぜ (URL) 編集

Re:

2010年02月17日(水)17:14

>いーぜさん
ホントにスキないねwww
でもそのおかげで友チャで言ってくれてたコト気づけたんですよね><;
えっと、、、だからありがとwww
でもホンネクはあげません!!

名前:たち (URL) 編集

2010年02月17日(水)19:42

ネックレスオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ナイスsは自分が話しかけても返事聞いてなかったりするから気にしないw

次に会った時に謝っとけばOK!(多分何言ったか忘れてるw

名前:風節 (URL) 編集

Re:

2010年02月18日(木)11:43

>せつさん
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
んっと、、、じゃあ気にしないでおきます(ぇ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
