ホーム  > スポンサー広告 > はぐれメタルに会った > メイポ > はぐれメタルに会った


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

はぐれメタルに会った

2010年02月17日(水) 17:30

はぐれメタルってどのシリーズでもなかなかエンカウントしないレアなキャラですよねw
会えたらラッキー(b'3`*)




































はぐれメタル

こひちさんに会えたーーーーーーーーーーーーー!!

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2010年02月18日(木)00:39

こひちさんだ~~!!!!

SS見た感じだけだけど元気そうで何よりです^^

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2010年02月18日(木)11:37

>ふぉんさん
そうなんです!
って言いたかったんですが、風邪ひいてらしたみたいです;;

名前:たち (URL) 編集

2010年02月18日(木)13:28

初コメですw前からちょくちょく見にきてました・3・
かわい娘ちゃんに会えてビックリしましたよ@w@

名前:こひち (URL) 編集

Re:

2010年02月19日(金)09:10

>こひちさん
いらっしゃいませぇ(*・ω・)*_ _))ペコリン
って来てくれてたんですか!∑( ̄□ ̄;)!!メッチャ嬉しいっす;;
カワイイだなんて・・・照れるジャナイカ((ノェ`*)っ))タシタシ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
